Admin

。:.゜+ Brillante +゜.:。

Now, just now I know that I'm happy because you're here with me
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップ麺にお湯注いで、重しにごはんですよの瓶のせたら重い小さ過ぎでぐしょってなった 

おひさしぶりーふ

すっかり完全復帰してにーとな私 ドヤァ

メルセ作り始めて、今128レベ。

実は次のパッチで鯖移動しようかな なんて考えてたら

めぐちャvで録してた人とかいっぱい見つけて

ギルドもすっごく楽しくてええとこ入らせてもらって

このまま杏滞在です`・ω・´w

…そこの杏民がっかりするな!!111

名前のせいか、気分で拡声器で友達募集しても 内緒で「ネカマ乙」と言われるばかりorz

最近釣り放置多いです。狩りめんどくさい。

[ 2011/11/13 11:54 ] めいぷる | TB(0) | CM(2)

てれっててれって でん 

はいはーい、メイプル復帰しましたー\(^o^)/


とりあえず、めぐちャvではないです。


まあ、まだ装備揃ってないから シグナスをまったり育てながら


ぼちぼちやって行こうと…


って、ぼちぼちっていっても毎日ログインしてるんですがWWWW


装備集まったら、メインキャラとかに支障きたさない程度にシグナスも同時にやりますうううう


なんかみんなもう、ほとんどメインキャラ変わってるし!


自分の名前と、メインキャラの名前コメしてくれたら送るよ!


ね、コメ0とかいうオチはいらないよぷんすこ



こめへん


匿名
 1回逝ったよ><
 それでまた蘇生したよ><><
 もう鬱状態ひどくて\(^o^)/
 携帯も全部変えたんだけど、リアの人以外にはアド変送ったんやけど
 iPhoneの電話帳コピー、自分でやらんといかんくてwww意味わからんwww操作わからんわ!1
 ってことで、全部手で打ってやったんだけど間違ってたみたい(´;ω;`)
 また教えるわあああああああ 
 んでまた絡み合おう/////てれ  ごめんなさい

ぶれさん
 なんかもう、ブログ更新時に今日のにゃんこ的なのできそうなくらい可愛い(*p゚ェ゚q)
[ 2011/10/02 06:01 ] めいぷる | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりーふ 

おひさしぶりです。

先先月くらいに、また再入院になってしまって 

またあの牢獄の中に入ってました\(^o^)/ WWW


今は自宅療養中ですヽ(´Д`;)ノ

ほぼハンゲとmixi中心で1日を費やし、日々が過ぎてゆく…

メイプル戻りたい(笑)

今のメイプルの状況がわからんし、

まず装備がないし…

狩りの効率やらなんやら教えてくれると嬉しい(´・ω・`)


というか最近、

IMG_3405.jpg

仔猫4匹飼い始めました。

もうますます自宅警備に力が入りますWWWWW

可愛すぎる。


あ、あとハンゲやってる方

mixiやってる方 

デコログやってる方

募集(∀`)
[ 2011/09/25 04:12 ] りある | TB(1) | CM(2)

うひゃああ 

わー


なんとなくインしてみた。


懐かしすぎやろおおおおおお


完全に復活…とまでは行かないと思うけど、


てか行けないけどorz


中の下くらいの装備集めて、


暇なときに顏出そうかと思います(*>ω<*)ノ


今1kpいくらなんだろう。よかったらコメお願いします(´・ω・`)



最近、これといった癒しがないです(つд⊂)


ニコ動の、男性の歌い手さんの動画を見て聞いて


耳だけ癒されてます\(^o^)/


taneさんのセリフがやばい。攻めセリフが特にうはぅおおおお


ずっと前には こういうのオエーってなってたのに


もう心身ぼろぼろで、


あのねっとりした感じの歌声とか 心にしみわたるようになってしまった。


ギターのほうは


今ビブラート練習してます。


左の中指がグロテスクWWW


んでミュートなんですが


親指で5、6弦をミュートして、


他の指でコード抑えながら2、1弦をミュートする


とか、教則本に書いてあるんだけども


5弦目まで親指届かないわドアホ!!111 ぶわっ


指がつる。まじでつる。


 こめへん 

*ぶれさん
 ギター持ってたりする?(*p゚ェ゚q)wkwk
 今流れてるのは奥華子の「笑って笑って」って曲だよ!
 mixiにぶれさんの写メがのってなかったことにしょっく;p;








[ 2011/07/19 09:58 ] めいぷる | TB(0) | CM(2)

^ω^ 


部活という柵から抜け出そうと思ってます。

最初の楽しさはどこへやら…

今、ベース君が部活をやめようかどうか迷ってて

ベース君に支えられて部活に行けてる今、

その子がいなくなったらどうなるんだろうと。


ギターに集中しますギターに!!

忙しくて忙しくて、

まだチャルメラしか弾けてないんだよばかやろおおおおお(´;ω;`)ぶわっ

ベース君の友人の、ギターボーカルやってるK君が

ボーカルに専念したいらしく、ギター募集中なようなので

基礎さえできれば、直々に教えてもらえるそうなので!!111

頑張ってコード暗記します。


 こめへん 

*迅
 聞いて、やろう!!って思ったんよ(*>ω<*)ノ
 確かに簡単にはできないだろうけど…目標は高いほうがいいしね!!゙(o゚ェ゚o)゙

*ふぇにさん
 おひさあああああああああ!!!!
 ふぇにさんもギターやってるんかああ(*>ω<*)
 私も、部活さえやめれたらギターに専念できるんだけども(´;ω;`)
 もうコード覚えるのに必死でww
 部活とかで数日ギターに触らなくなると、途中まで覚えてたのが全部ふっとんでるしww

*ばんぶれさん
 出んかった…(´・ω・`)



[ 2011/07/14 12:27 ] りある | TB(0) | CM(1)
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑1日1回ポチッと押しちゃってくださいl・ω・*) そしたらその日がHappyになる・・・かもヾ(・ω・。)
プロフィール

めぐちャv

Author:めぐちャv
(*人・ω・)*.。゚+ Welcome +..。*

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

●○ HEART KARTE ○●

杏鯖で活動中


ΨMain
φ
Lv.139 メルセデス

φo千亜稀o
Lv.103  ナイト

φShelley彡
Lv.124 ボウマスター

φめぐちャv
Lv.155 ナイトロード

φvoめぐみov
Lv.166 ビショップ

φ非公開
Lv.70 アラン

φ非公開
Lv.60 シグナス



暇なときはよくフリマでぼーっとしてます。
適当に声をかけてくださってOKですl・ω・*)

このブログをリンクする際は是非コメください。
こちらもリンクするので!(★'v'*)b

めぐお(私)は悩みが尽きないです。
何かぼやいたら、是非アドバイスコメをくれると嬉しいです(´pωq`)


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


